好きの自覚

ご覧いただき有難うございます。ジャックと申します。人と話すのが下手でも好きなことはたくさん話させる僕が、ご覧いただいている皆さんと好きを共有する為に好き勝手書いていきます。ご覧いただけたら幸いです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日学んだこと、どんな行動をして生きて行きたいか。

どんな人生を歩みたいか目標を立てるとしたとき、この職業になりたいとか、この人みたいになりたいとか、自分以外の何かを目標にしてしまうとモチベーションは3年持たない。とのこと。 たとえば科学にまつわることを考えたとき、「科学者になりたい」のか、…

ボードゲーム[THE GAME]

どうも真桜です。 今回は新しくボードゲームを開封したのでルール把握も兼ねてご紹介したいと思います。 今回はこちら! THE GAME すげーシンプルな名前w まさにゲーム。 WWEスーパースターのHHHもザ・ゲームという名を冠していた事を思い出します。 ぺディ…

ボードゲーム[Blade Rondo]の遊び方

ういっす真桜です。 今回はついにボドゲ紹介に手を染めます。 タイトル通りブレイドロンドという、DOMINA GAMESさんのゲームのご紹介です。 何故コレ?という話もあるかもしれませんがまぁ見てくださいよこのイラストのレベルの高さを 数あるボードゲームの…

人との付き合いが苦手な人でも、人と楽しく遊べる方法とは

ういっす、会社の上司に無理やりPS4のゲーム買わされた真桜です。 やまぁ"本当にすごい嫌なのに”無理やり買わされたって訳じゃないんですけどね? 一応普通に有名ゲームですし、やればおもしろいですし。一応尊敬はしてる人ですし。 ただコレ死にゲーなんで…

Twitterとの連動テスト

真桜 (@jack_poke_game)さんをチェックしよう https://twitter.com/jack_poke_game?s=09